目元を整形するなら|一度限りの人生を謳歌しよう

婦人

なりたい自分を手に入れる

眼

男性でも通えるクリニック

最近では整形手術に抵抗を感じる人は少なくなりつつあります。日本だけでなく欧米やアジアでも整形手術に対するイメージは昔よりも良いものに変わっています。また、これまでは整形というと女性がおこなうものというイメージがありましたが、整形手術を受ける男性も増加しています。男性に多い美容整形はひげや腕などのムダ毛の脱毛です。清潔感を出すためにひげの脱毛を希望する人もいれば、毎日の処理が面倒という理由でおこなう人もいます。一方で、女性に多く見られる人気の整形箇所は目元部分です。大きなくっきりとした二重になりたい人や年齢とともにたるんできた目元のリフトアップを希望する人もいます。また、美容整形の病院やクリニックを訪れる人の年齢層は幅広く、男女問わず多くの人がさまざまな整形を希望しています。最近では男性専用のメンズクリニックも人気があり店舗数も増えています。メンズクリニックでは、脱毛・薄毛治療・ED治療などの男性ならではの悩みに関する施術を受けられるため気軽に通えるでしょう。

二重まぶたにする施術

顔の印象を変えるためには目元の整形手術が効果的です。目を二重にするだけで華やかで明るい印象を与えることができます。もちろん切れ長の一重まぶたも魅力的ですが、一重まぶたにコンプレックスを感じている人にとっては整形は魅力的です。また、メスを使って部分的にもしくは幅広く切開することでなりたい目元に変えられるでしょう。これは半永久的にそのまぶたを保つことが可能なため人気の方法です。人によっては切開することで腫れが起こる場合がありますが、全切開に比べて部分切開は腫れが少なく済むというメリットが存在します。一方で、メスを入れることに抵抗を感じる人には埋没法がおすすめです。埋没法は、まぶたの裏側から特殊な糸で数か所留めるだけで二重のラインを作ることができます。さらに、切開していないため元に戻すことも可能です。奥二重や自然な二重のラインになりたい人に人気があります。また、切開法に比べて短時間で完了し価格もリーズナブルなため整形手術を初めておこなう人でも安心です。目元の施術の場合は、腫れが引くまでの間化粧ができない場合もあるため事前に確認しておくことが必要です。